

♪information♪

当サイトで使用している写真の無断転載は一切禁止です
Unapproved reproduction of a photograph and secondary use which were published by this HP are forbidden firmly.
照片転載禁止



*尚月地様サイト*







*こちらでも画像更新中*

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

WorldCosplay


***********************
2012/12/9 ブログ創設

艶漢写真集サンプル2 とお詫び

_1040670写真集用_edited-2


以前の更新から間が空いてしまい申し訳ございません、
とりあえずやらなければいけないことが一区切りついたので更新しました*

ここでお詫びですが、2013年冬に写真を発売する予定でしたが、今年中は無理そうです;;
忙しくなかなか撮影できないので今年中には間に合いそうにありません。
妥協はしたくないし、せっかくなので撮りおろしたものを収録したかったのですが;;
とりあえず自分が満足できるような綺麗な作品をなんとか2014年までには作りますので、温かく見守っていただければ幸いです。
楽しみにしている方いらっしゃいましたら申し訳ございません時間ください
ちょこちょこ時間を見つけて撮影してはサンプル写真を上げていきますので
引き続きこのブログをよろしくお願いします

艶漢 サンプル写真1

1040781写真集用_edited-1sannpuru_edited-1


前の更新からすごく間があいてしまいました…
お久しぶりです^^
なかなか忙しく写真集用の写真が撮れない!日が続いてたんですが、ようやく
艶漢の写真が撮れました…
カラフルです!
実際のイラストはもっと色が薄いんですが今回はポップな感じにしたかったので^^
今回のお写真もりこnちゃんに撮っていただきましたー!
いつも本当にありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだ上げたい写真もあるので後ほどあげます!

あとしろーくんの衣装新たに1着作っています(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
頑張りますー!

2013年に入りました/A Plate shop サンプル写真2

P1030327plate1さんぷる

*あくまでサンプルです 必ずしも写真集に入るわけではありません

気が付けば31日!アイス安い日じゃなかったっけ?
今年は忙しくなりそうウフフ白目
まだ次の撮影日は決まっていませんが衣装は2着決まっております。(しろーくんの方)
とりあえずですね、今年は人様に見ていただき買ってもらうということをするので衣装を綺麗に作らねば!
といまさら思いまして。
型紙がんばります><
あと生地にもこだわりたかったり、、
撮影場所もこだわりたかったり、、、、
とにかく今年一年こだわる年にします^^妥協嫌い

ブログもぼちぼち更新しますので今年一年よろしくおねがいしますー!

A Plate shop サンプル写真1

P1030439Plate1のコピー

こっちもいいなー
あっこっちもいい!
な感じです。

今日はイヴですか…
そうですか。
今年はクリスマスだからと言って浮かれてはいません^^
おっ大人になったかな!

