

艶漢写真集サンプル2 とお詫び

_1040670写真集用_edited-2


以前の更新から間が空いてしまい申し訳ございません、
とりあえずやらなければいけないことが一区切りついたので更新しました*

ここでお詫びですが、2013年冬に写真を発売する予定でしたが、今年中は無理そうです;;
忙しくなかなか撮影できないので今年中には間に合いそうにありません。
妥協はしたくないし、せっかくなので撮りおろしたものを収録したかったのですが;;
とりあえず自分が満足できるような綺麗な作品をなんとか2014年までには作りますので、温かく見守っていただければ幸いです。
楽しみにしている方いらっしゃいましたら申し訳ございません時間ください
ちょこちょこ時間を見つけて撮影してはサンプル写真を上げていきますので
引き続きこのブログをよろしくお願いします

2013年に入りました/A Plate shop サンプル写真2

P1030327plate1さんぷる

*あくまでサンプルです 必ずしも写真集に入るわけではありません

気が付けば31日!アイス安い日じゃなかったっけ?
今年は忙しくなりそうウフフ白目
まだ次の撮影日は決まっていませんが衣装は2着決まっております。(しろーくんの方)
とりあえずですね、今年は人様に見ていただき買ってもらうということをするので衣装を綺麗に作らねば!
といまさら思いまして。
型紙がんばります><
あと生地にもこだわりたかったり、、
撮影場所もこだわりたかったり、、、、
とにかく今年一年こだわる年にします^^妥協嫌い

ブログもぼちぼち更新しますので今年一年よろしくおねがいしますー!

A Plate shop サンプル写真1

P1030439Plate1のコピー

こっちもいいなー
あっこっちもいい!
な感じです。

今日はイヴですか…
そうですか。
今年はクリスマスだからと言って浮かれてはいません^^
おっ大人になったかな!

ご挨拶

P1030396Plate2sannpuru.jpg


はじめまして!
琴舞祈(ことぶき)と申します^^
A Plate shop がやっと出来上がったのでご報告ですー^^
2013年冬に写真集出します!
一年かけて作ります^^
出来れば!受かれば!コミケで出したいなというのが目標です
メインは私の大好きな尚月地さんの作品のコスプレを写真集にまとめたいなと考えてます。
尚さんの作品はどれも綺麗で繊細で元気を与えてくれます
私のコスプレを通して尚さんの素晴らしさが伝われば!興味持っていただけたら!すごく嬉しいです☆

まだ詳しいことは全然決まって無いので決まり次第お知らせさせていただきます
慣れない事で至らない点もたくさんあると思いますがよろしくお願いします!
